

すいませぬ;;更新遅れちゃいました(´・ω・`)

みなさんこんにちは^^









最近何かとすぐ疲れが出ちゃいます;;









そんな体にムチ打って部活&ソロに没頭しています(`・д・´)ノ









うちのギルドは深夜型なのでどうしても遅くまでおきちゃうんです;;








就寝時間が2時ごろで起床時間が7:30なのでどうしても睡眠不足にw









でもG面といる時間は楽しいのでそれはそれでいいと思ってます^^










時森でテイマを1日1LVのハイペースソロにより

LVUP.png


663──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──




調子に乗って時森2層に行ってみましたが






自分の無力さを実感しましたw






なので時森の2層は飛ばしてある程度までLV上げると








3層に一気に突入するという手段を選ぶことにします;;









うちのギルドは火力が極端に少なく自分はファミでGVにでてます;;


GVhredshgdr.png



剣士、あちゃなし\(^o^)/




物資はこんな感じで火力をだすためスキル装備と刃油を持っていってます

GV物資



自分みたいなへたれテイマもやればできるんです!!

GV2fvsafas.png










そして!!











ぼろぼろに負けたъ(゚Д゚)
GV3.png


牧場の風の皆様対戦ありがとうございました┏○ペコ





GVは勝つのも大事ですが






楽しむのを優先に考えています^^









これからもギルド【ウスタビガ】は








全力でGVを楽しみ




フルボッコにされる事を誓いま━━ヽ(`・д・´)ノ━━









そろそろ









武田ぶよのへなちょこドロップ(。・ω・)ゞデシ

DXU


ボードブリッジヘッド
アイアンフィスト

U


ytgerwyhrwhjewh.png
vsdbvsbszb.png
gsrhbrfhdf.png
gsrfgsgsgs.png
ghdfgsfvds.png
gewgvw.png
gdsgsg.png
fsfsavsvv.png
fgafadfsafsa.png
fasfafasfds.png
faggafa.png
fagdgdggad.png
asfasfafa.png
aiugcvasbv.png
4rwrwgag.png
ブリーフマーカ


ブリマカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






最後に!!




耳くれた




大魔道士さん赤い彗星の飛鳥さんウィングさん

耳゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



大魔導師さん
赤い彗星の飛鳥さん
ウィングさん


こんなへたれを応援してくれてほんとにありがとうございます^^






βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新だYO♪

みなさんこんにちわ^^











だんだん気温も上がってきて暖かい日がきてますね^^











春を訪れを感じる今日このごろ









なんだかむらむらします









とりあえず時森でのあふぉみたい高い死亡率を減らすため









HP上げてきたの!!


@4回!!


天上秘密







そして・・・・・









☆コメット☆のみなさん短い間でしたがお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

☆コメット☆








武田ぶよはウスタビガに帰還しました(`・д・´)9m !!

ウスタビガ








そこでウスタビガの紋章が変わってるんです\(^o^)/









赤い蝶の紋章から



火に!!

ウスタビガ2






なかなか良いのー(´・д・)y-~






少数ギルド ウスタビガ

G面募集m9(^Д^)

全職400↑カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

特に今火力不足なので火力さん熱く募集!!





ってな感じです^^






入りたい人いたら自分か渡辺夏海まで耳ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ








よし









武田ぶよのへなちょこドロップです



まずDXU

キャッツアイ


もうちょっとましなOP付けーw

キャッツアイ2

Uです

tyqwgwhwe.png
sgggshgsd.png
sgasgasdgb.png
gbdsbsnbs.png
fagdssa.png
agadgsadgd.png
タート


タート嬉しいヾ(*´∀`*)ノ ♪






最後に!!





SHANAさん、ぶどぅか。さん、Unrealさん、美少女テレサさん


耳ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


美少女テレサさん
ぶどぅか。さん
Unrealさん
Unrealさん2
SHANAさん



テンション上がりまくりました^^




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新だっちゃ♪

みなさんこんにちは^^










最近何かと憂鬱な武田ぶよです;;











なんかいい事起きないかなーっと思いながら毎日をすごしてます^^










まぁ俺の妄想力を使えばいちころですねъ(゚Д゚)









そういあ最近思った事が1つ









DT ドラゴンツイスター

TD ツンデレ





すいません自重します







それにしても時森つまらん(´・д・)y-~









レリさんとデートしてたんだけど








古代エルフ\(^o^)/

レリさん











まぁなんとか狩れるんですが









まずすぐる(´・ω・`)










なんでこのmobつくったのかほんとなぞですw





一発でも被弾すると即死^^


あべし





よしそれでは







武田ぶよのへなちょこドロップタイムです(*'д`*)


時森産DXU

ゲイルガジェル
炎狼牙


もちろんゴミ


grwsggre.png
gbdabdbsas.png
fweqfqfewq.png
fasgaga.png
fafasgsg.png
avasgvad.png











最後に!!







コーギー癒やされふぅううううううううううううううううううううううううう(ノ)´ω`(ヾ)

untitled.png
untitledgw.png


名前は「ナナ」です^^




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

めんどくさいけど更新オゥィェ

みなさんこんにちわ^^












最近時森いるんですがね











狼痛すぎ\(^o^)/











EXPはいい感じにたまっていくんですが











10分に1回のペースで逝ってます^^











とりあえず唐辛子使い切ると1Lv上げれるんですが











僕はへたれなんです^^











そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ












お金もないし借金もしてるしで。・゚・(ノД`)・゚・。





ひさしぶりに天上にいってみまんた^^

天上1
天上2







はやく生命の祝福10回もらわねば!!










まだ4回だから@6回;;長いぜ(´・д・)y-~










はやくこの子達を完成させなければ( *´艸`)

頭
手





再構成にこれから先どれだけ金かかるんだろうかorz










ずっと時森なんかで狩りしてるから









金貯まらないの。゚(PД`q。)゚。











ってことで











~時森へなちょこドロップ~


うじゃい時森


\(^o^)/これが現実

ggeeagvs.png
gergrewfwe.png
gbrwgwrgs.png










最後に!!









古都で耳くれた方゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)










SSとり忘れてしまったので;;再度耳くれたら嬉しいです(*゚ェ゚*)





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新です^^

やっとテスト終わった^^










そして成績も終わった^^










まぁ毎度の事だ(o'ω')y-~










RSしてないからネタがない(´・ω・`)









自分暇なときよくいろんな人に耳するんですが










ジャックに耳したら・・・・


話1





引退っぽい話が^^;;



話2











話3




(。´・д・)




ふ、風俗・・・






どんな営業するのかずっと妄想してました








最近気付いたけど









このブログのタイトル 




武田ぶよのへなちょこ日記



       ↓


武田ぶよのエロスな日記







に改名した方が・・・・・・









エロスって言葉かっこいい(*'д`*)








ということで次回から普通に更新していきます^^(タブン







よし










武田ぶよのへなちょこドロップタイム





時森ドロップ終わってる\(^o^)/

yhetjuhej.png
yeryherur.png
wtwetgwyg.png
wtfgewgrw.png
tewtgwyhgr.png
shgshdshf.png
rhgshdhjgf.png
hdjjtjdf.png
hehehew.png
hdjf.png
hdhjj.png
hdfhdhd.png
hbdrfhgsrfgs.png
gshsh.png
gsehgrswhsr.png
gsdgsdgds.png
gadgdsagds.png
fewfgewg.png
agaegsahgd.png




借金4億どうすんだ\(^o^)/






最後に!!







†飛鳥†さん耳ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。




飛鳥さん





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


