

更新おくれました;;

みなさんすいません;;






更新かなり遅れちゃいました(´・ω・`)







最近リアがひどく忙しく疲労が半端ないです







一応受験生ですしRSはもうそろそろ引退かと思ったのですが







テイマの跡継ぎへたれあちゃのリフルでRSライフを楽しみたいと思います^^








ギルドは焼き芋さんにはいって半年振りかのGVw

GVもっこす3






物凄く緊張しました;;






そしてRSをはじめてはや3年がたち







はじめての装備バッチを購入!!

装備バッチfsf



これでUM小型つけてGVにでたんですけど・・・・


GVもっこす



もう久しぶりすぎてフルチャ、万病忘れたり状態異状にかかったりもうむちゃくちゃwwww





死にまくるし^^





ほんと一体何しにでたんだこのGV。・゚・(ノД`)・゚・。






役に立たないにもほどがある(´・д・)y-~






とりあえず修行をつんであちゃのPSを上げたいと思います!!






W力比手を15億で売って

手gwsg



微補正速度SFを購入^^

速度SF




LVを上げてテイマの耳を早く装備させてやりたい;;

息吹もっこs




とりあえず今はあちゃのLVをちまちま上げて力を蓄えていきたいです^^






はやくみんなの役に立つあちゃを完成させる!!







最後にm9(^Д^)










いろんな方々からメッセージが。・゚・(ノД`)・゚・。






白猫さん


白猫さんこんな子を応援してくれて(人'▽`)ありがとう


ろっくおんさん


ろっくおんさんテイマでソロ地道にがんばります^^


レムさん

まめさん

ぶるーさん

クロさん


レムさんとまめちゃんとぶるーさんとクロさん!!

焼き芋GVがんばろうね(●'д')b

俺は役に立てるようがんばりますw

まいやさん


まいやさん・・・・・・・・愛してま(ry

桃君さん


桃さんテイマこれからも頑張ってください^^





みんな本当にありがとう^^励まされます。゚(PД`q。)゚。


























お・ま・けリュウヤ

リュウちゃんの歌Σd(゚∀゚d)イカス!



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

更新(*゚ェ゚*)

みなさんこんにちは^^









本日で春休みが終了してしまいます;;









明日から学校とかもうだるいだるい(´・д・)y-~







というか宿題一切してません^^







もうしません^^







安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

武田もろ「黙れデブ」






とりあえずもういいんです^^







テイマがもう

670.png


670キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






そして悪魔にお金貢いできやした

悪魔2




















た、頼むううううううううううううう




































untitledfaes.png

チラッ







ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




悪魔3


Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!





片方も+5にすれば頭完成!!







テイマがLV700になると頭は売る予定です








サブの雑魚あちゃの装備買ってあげないと;;








あちゃの将来の事を考え秘密に行き出しました!!








名前は西のリフルです・w・

リフル


新しいスウェブ9Fの秘密長いけどボスがけっこういて楽しいです^^(イマダケ


リフル2


天上秘密っぽく話しかけたら襲われます




HPがどれも高く青ビットでのポットの消費が半端ないです;;







最近街で売りの叫びをしているとこのような悪質な耳がはいっています

みなさん気をつけてください┏○ペコ


ほわちゃ
ほわちゃ2







武田ぶよのへなちょこドロップ♪

DXU in 時森

宝箱
宝箱2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

時森初億品でしたとさw


普通のU

yrytryu.png
ygfuyg.png
wetwer.png
uiyoi.png
tyerytgr.png
tydrfyfuy.png
tw4t.png
tgerwre.png
tewstgwer.png
terwter.png
rrftfgew.png
jhgjikhg.png
iuhefgh.png
igurhiyerg.png
guygu.png
guhtuy.png
ghrjik.png
gfuygg.png
セーフゲージ


セーフ3個目イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





最後に!!



耳をくれたWIZさん、滅龍(釘宮病)さん耳゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

WIZ.png
滅龍s

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

もっこり更新(*゚ェ゚*)


みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ







とうとう3月も終わり4月に突入です







やはり時間がたつのはやいなーと感じる今日このごろ








公式サイトのブログの順位が急上昇してることにびっくりしましたw








投票して頂いた方本当にありがとうございます^^





最近思うことが1つ





武田ぶよデューサ

    ↓

武田もろデューサ



こっちのが響きがいい(*´д`*)ハァハァ・・




そういあテイマがとうとう

祝666

666キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





いやぁ時森の狼がうまいうまい!!







唐辛子25個使わなくてもサクッと1LVアップъ(゚Д゚)









この調子だと700までスムーズにいける気がしますw









テイマ700にすると時森装備売ってあちゃに回そうかなと考えています(。-`ω´-)









今付けてる首と頭を解除して新OPにチャレンジ!!

まず首ヾ(・∀・o)ノダー!!


解除


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


解除2


風抵抗の方がまだぜんぜん良かったよ。゚(PД`q。)゚。


気を改めて頭ヾ(・∀・o)ノダー!!


解除3


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!


解除4


まだ火抵抗の方がましだ( ゚Д゚)ゴルァ!!





友達と天上行って参りました!


天上界






おっぱい大好きなんですね(´・ω・`)


なぜ貧乳のよさに気づかないんだ



天上界2



叫ぶんじゃなかった・・・・







その@遊びGVで







タイマンしてみたり3対3でやってみたりo(。・ω・。)o


PVP.png


こっち支援職なし&スペシャルポイントプレゼンター渡辺夏海が
\(^o^)/



PVP2.png




当然の事ながら

PVP3.png


負けたぜ(d゚ω゚d)オゥイェー♪







楽しかったしまたしたいですなー^w^






Distance様対戦ありがとうございます^^











武田ぶよのへなちょこドロップですYO

今回はDXUなし('A`)

Uのみです

ytrfytrfuy.png
ytfrytr.png
vdszvdvz.png
uguui.png
rawrfara.png
jfdghsfdsgf.png
igytguy.png
hfidrhjifhif.png
hffuug.png
guygu.png
guguygugu[
gufyedsyigvud.png
gsgsgsg.png
frewatra.png
fhdsofsdif.png
fgvhiafiahfoa.png
fgafafa.png
fdsafgsdg.png
dwdfaafa.png
cvsZVzvzvd.png
afasfa.png
afafafs.png
二ムラスの髭


二ムラス初ドロッポでした(ノ)´ω`(ヾ)




最後に!!




耳をくれた


零ちゃん、ミィトさん、射手ヤセさん耳ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

零ちゃん
ミィトさん
射手ヤセさん


やはり耳が来るとテンション上がります(●'∀'人)



それでは

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


