

おういえ



壁|ョゝ∀・。)<<コンニチヮァ~~




最近リアルでもRSでもいいことがありません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚





中途半端に忙しい毎日おくってます;;





そだそだシフの武器 リベンジかパイレーツか悩みに悩み・・・





パイレーツ購入しまんた^^


RedStone 10.02.21[08]




使い心地はまぁ中々ですw






ギルドはディスタンスにお邪魔することになりました^^






ディスタンスの初Gv!!
RedStone 10.02.26[06]


ネクロさん多いのはつおいwww



武道で自分は足止めしつつ、たまにシフになって攻撃したりな感じでw



レードンさんやセクシャルハラスメント(sela)の無双でした^^


RedStone 10.02.26[07]



ミスリル様対戦ありがとうございました^^





それでは


へなちょこドロップタイムです(*´ω`*)

RedStone 10.02.26[05]

RedStone 10.02.26[04]

RedStone 10.02.25[09]

RedStone 10.02.25[08]

RedStone 10.02.25[02]

RedStone 10.02.25[01]

RedStone 10.02.24[05]

RedStone 10.02.23[05]

RedStone 10.02.23[03]

RedStone 10.02.23[01]

RedStone 10.02.23[00]

RedStone 10.02.22[01]

RedStone 10.02.21[13]

RedStone 10.02.21[12]

RedStone 10.02.21[11]

RedStone 10.02.21[10]


久々の同時落ちw


RedStone 10.02.25[10]


高級な餌ですね^^OPもしょぼすぎてSSとってないww

RedStone 10.02.26[03]






最後に!!



RedStone 10.02.25[11]




†紗音†さん耳ありがとう。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



ブログを更新する励みになりました^^



それでは



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
090819_2207~01

もっこす




(´・ω・`)ノこんにちわぁ



復帰してそろそろ1ヶ月がたちそうですw



Lv665からスタートし今やLv682にw



今やモリ秘密やら時森秘密ができてさくさく上がっちゃうw



復帰したとき装備まったくなくて・・・



名前は出さないけど装備色々貸してくれたりプレゼントしてくれた人ほんとにありがとう(つω`、)



これがあるからRSはやめられないねー



こんなへたれをこれからも暖かい目でみまもってやってください(*´ω`*)



それじゃあ定番の







へなちょこドロップタイムですd(ゝω・*)

1ヶ月あたりのドロップですが編集めんどくさかったので売れそうなUだけでw



RedStone 10.02.11[07]

RedStone 10.02.11[06]

RedStone 10.02.08[00]

RedStone 10.02.07[03]

RedStone 10.02.07[02]

RedStone 10.01.30[02]

RedStone 10.01.29[01]



おういえ・・・




ほんとしょぼいwwww



次はもっと良品お願いします運営様( ;゚Д゚)y─┛~~




おいらのもっとうはソロに生きる!!




です!




ソロは気合だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






最後に!!


希輝滅殺さん耳ありがとう^^


RedStone 10.02.19[07]


こんなブログに耳くれてほんと嬉しかったですw


今日はこれくらいで失礼します^^




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

うふふ



RS復帰しちゃいました( ゚Д゚)ゞ



武田ぶよデューサから



スモーカー大佐に転職です!



みんなこれからもよろしくね~^^



無題w

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


