

( ´ー`)y-~~





(´・ω・`)ノこんちょ






赤石ハックされるしやる気なっしんぐ!!








ハイちゃんと大阪で遊んできました(*´ω`*)






とりあえずグリコぉお!!


100502_1547~01










いい顔してるよなこのゲイ








なんばの商店街をがんばって歩きました










ゲーセンでアルパカぬいぐるみに惚れこみお金投入しまくり!!







1000円あたりつっこんでたら優しい店員さんが取り方教えてくれたり、位置変えてくれたりしてくれて・・・









ゲットしましたbb


fasdfasdfa.jpg






手がおかしいとこあるのはたまたまだからね!w









商店街歩いてるとハイちゃんが




ハイちゃん「あれってww」

おいら「wwwwwwwwwwwwww」








100502_1014~010001









俺とハイちゃんのビジョンでは

























weafea.jpg








( ´ー`)y-~~






ハイちゃんの赤石の友達がレストランのオーナーシェフしててお昼ご飯そこで食べることに!!







牛のお肉の中にフォアグラが入ってるんです(*´∀`*)



100502_1319~01










お口の中が幸せでした><






シェフさん池メンだったし優しいしお料理も最高でした(ノ´∀`*)






あの味は一生忘れません!!







夜のご飯は半熟タマゴのぺペロンチーノ!!






これも最高だった(*´Д`)


100502_1652~01






ご飯食べて電車内でハイちゃんとばいばいした・w・






ほんと楽しかったです(*´∀`)






ありがとうハイちゃん楽しかったよ(`・ω・´)






ゴールデンウィークほんといい思い出つくれた^^








アルパカ可愛い(*´∀`*)


100503_1138~01

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


