HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

更新ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

こんにちわ^^










最近いように寒いですね;;









地元香川なのですが雪なんて降っちゃってましたよ(*-∀-)ゞ










まぁ寒いときには家でぬくぬくRSъ(゚Д゚)










あまりネタなっしんぐなので今回は武田ぶよの装備とステ大公開

(ノ)´ω`(ヾ)



とりまステ
ステ






装備
装備




頭


足


首


手


耳


腰


肩


セーフ







Gvもよく出ることなので回避テイマめざしているので今敏捷全振りの状態です



装備は改善するとこが山盛りてんこもりです;;



まず腰を運比1/2アンチもしくわ運比1/2回避(8%↑)複合腰にしたいところです



まぁ予算ぜんぜんないけどね!!



頭をまず完成させなければorz



時森はEXP効率重視でいきたいのでスキル装備もそろえなくちゃならなくて



お金かかりすぎ\(^o^)/



まぁ地道に完成させていくしかないですね┐(´∀`)┌







よし!!




武田ぶよのへなちょこドロップターイム

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



深夜中部にて

gfヴぉdshbjふぉshbhvjdfhvjkdf



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


830Mで旅立っていきまんた^^


売り


sdxadxsadxsa.png
jivbhfbhvfjdvbdf.png
gredfgbfedvdfe.png
hberhgbrfgvedrfg.png
gferwgvrg.png
gewfvwdfvdwfse.png
gegffgvdgvdsf.png
fvsdfgvdsgvs.png
frewfwfwfc.png
fedsfdsfd.png
fasdsavdsvdsv.png
fadsfdsfds.png
estgeryggtg.png
esfgsdg.png




最後に!!





☆白猫☆さん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

白猫様




そだそだ




ぜひ投票してくれると嬉しいでふ(っ´∀`c)









ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/15-058d11d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


