HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

更新ですYO!!

みなさんこんにちわ^^











犬フェチの武田ぶよです









犬みてると癒されます心が和みます胸がしめつけ(ry










そだそだ頭なんとか【REDSTONE】【REDSTONE】までいったのですが

atama.png
atama2.png

増幅の際+5になって欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。



再構成でお金どんだけとぶんだ;;



リア運悪いので正直怖いですorz










そしてとうとう









武田ぶよさん光ツインデビューヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

tuinn.png


なんかツインにしてるだけで見た目めっちゃ変わるww


古代神はテイマ必要ないかなーと思ってつくりません


とういうかそんなお金に余裕ありません


リアのお金もありません


維持費のお金どうすんでしょうね


後さき考えないあふぉな武田ぶよです^w^






よし






武田ぶよのへなちょこドロップタイム(*゚∀゚*)





深夜中部にて運命の再開(○´ェ`○)

bata.png



武田ぶよデューサ無題tgtgr

バタフライスティング(通称バタ子)無題





                 ~タイトル~

             時は金なりおいなりさん





武田ぶよ「お、お前バタ子じゃないか!!」

バタ子「うふwひさしぶりね武田君^^」

武田ぶよ「君とはじめてあったのは僕がまだ300歳台のときだよね」

バタ子「そうね、あの時のあなたはまだ若かったわね」

武田ぶよ「ははwもう今じゃ600歳台さぁ歳はとりたくないもんだよ」

バタ子「私ね、またあなたに会いたくなって出てきちゃったの;;」

武田ぶよ「そうか、僕も君に会いたかったよ」

バタ子「昔よくあなた私を装備してコボルト笛で殴りに行ってたわよね」

武田ぶよ「ぁあwそうだね、バタ子を手に入れて嬉しくてね;;」

バタ子「でも私が高額で取引される事を知ったあなたは・・・」

武田ぶよ「・・・・・・・・・」

武田ぶよ「ほんとすまなかったもう君を手放しはしないよ!!」

バタ子「ほ、ほんとに!?」

武田ぶよ「ぁあ、もちろんさ!!神オンに誓って君を売ったりなんてしない」

バタ子「あ、あたし嬉しい!!!!!!!!!!」

武田ぶよ「これからはずっと一緒だよバタ子^^」

バタ子「た、武田くーーーん!!」















その日2人は熱く抱き合いあんなことこんなことしながら夜を明かしたのであった




















翌日バタ子は異次元と交換されましたとさ

                   (完)



DXUわしょーい
bo-to.png
haifi.png

他U
vdsvsvbds.png
tgrwgewgreer.png
tfw3efwerfgerw.png
tfw3efwerfgerw.png
tfge42wtg3wg3rw.png
rhrhegher.png
rgftrgerwgr.png
rfewrwfwfew.png
rewwfwee.png
kjtrhtrhtrht.png
idsjifjrfhbdfb.png
gwegewgwgw.png
gtfesfsfvm.png
grsgrgger.png
grewgrwger.png
gewgwergw.png
gewggreger.png
gerwyhghre.png
frefewffewfewfewfaaa.png
fewqrfwfgvfe.png
fewfwfwwe.png
fetrfewfewfwefgwgghhg.png
ewtfewggw.png
efwtfegwh.png


最後に!!

kaleidoscoperちゃん゚
+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

kaleさん


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/16-3d9965b1

コメント

私も色々なブログ、そして韓国情報等調べていますが、現時点での回避補正の
情報は得ておりません。
久しぶりに参上
(●*´艸`)+.・゜*、。・
受験であまりできない←
(*ノωノ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


