HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

更新遅れました;;

みなさんこんにちわ^^









最近何かと忙しくてRSにあんまINできません::










次回のブログ更新は3月になると思います;;














今日授業中テイマのスキル装備妄想してたんですが








なぜかテイマの胸の方に妄想がいってしまいました








みなさんは何カップだと思いますか??









僕は悩みに悩んだ末にCカップと断定しました^^









僕は貧乳(゚∀゚)ラヴ!!です









貧乳には貧乳の魅力があるんですよ^^









ん~w








次はまともな更新しますww


無題





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/18-7a7c4e66

コメント

初めまして!コメント欄にて失礼致します。
この度「RedStoneこみゅ」というサイトを立ち上げました。
RSプレイヤー限定のSNS(mixiのようなもの)になっています。
情報交換やイベント企画などコミュニケーションの場として利用して頂けたら幸いです。
まだまだ参加人数は少ないですが、
是非ご参加頂ければと思いご連絡致しました。
何卒宜しくお願い致します。
「RedStoneこみゅ」
http://akaishi.sns.fc2.com/exec/
(*゜∀゜)/・:*:。HELLO・:*:・\(゜∀゜*)
久しぶりに来てみたら
ファンがいっぱい出来たようで
(●*´艸`)+.・゜*、。・
初期から見ていますが
やはりドロップ量すごいですねぇ
゜:*.+(PД`q)゜*.:。+
僕は受験であまりINできないんですよね←
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
700突破がんばってください!!!
神の領域になれますよ
(●*´艸`)+.・゜*、。・
スィーユー ネクスト タイム グッバーィw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


