HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

めんどくさいけど更新オゥィェ

みなさんこんにちわ^^












最近時森いるんですがね











狼痛すぎ\(^o^)/











EXPはいい感じにたまっていくんですが











10分に1回のペースで逝ってます^^











とりあえず唐辛子使い切ると1Lv上げれるんですが











僕はへたれなんです^^











そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ












お金もないし借金もしてるしで。・゚・(ノД`)・゚・。





ひさしぶりに天上にいってみまんた^^

天上1
天上2







はやく生命の祝福10回もらわねば!!










まだ4回だから@6回;;長いぜ(´・д・)y-~










はやくこの子達を完成させなければ( *´艸`)

頭
手





再構成にこれから先どれだけ金かかるんだろうかorz










ずっと時森なんかで狩りしてるから









金貯まらないの。゚(PД`q。)゚。











ってことで











~時森へなちょこドロップ~


うじゃい時森


\(^o^)/これが現実

ggeeagvs.png
gergrewfwe.png
gbrwgwrgs.png










最後に!!









古都で耳くれた方゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)










SSとり忘れてしまったので;;再度耳くれたら嬉しいです(*゚ェ゚*)





βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/21-ff7d592e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


