HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

更新だっちゃ♪

みなさんこんにちは^^










最近何かと憂鬱な武田ぶよです;;











なんかいい事起きないかなーっと思いながら毎日をすごしてます^^










まぁ俺の妄想力を使えばいちころですねъ(゚Д゚)









そういあ最近思った事が1つ









DT ドラゴンツイスター

TD ツンデレ





すいません自重します







それにしても時森つまらん(´・д・)y-~









レリさんとデートしてたんだけど








古代エルフ\(^o^)/

レリさん











まぁなんとか狩れるんですが









まずすぐる(´・ω・`)










なんでこのmobつくったのかほんとなぞですw





一発でも被弾すると即死^^


あべし





よしそれでは







武田ぶよのへなちょこドロップタイムです(*'д`*)


時森産DXU

ゲイルガジェル
炎狼牙


もちろんゴミ


grwsggre.png
gbdabdbsas.png
fweqfqfewq.png
fasgaga.png
fafasgsg.png
avasgvad.png











最後に!!







コーギー癒やされふぅううううううううううううううううううううううううう(ノ)´ω`(ヾ)

untitled.png
untitledgw.png


名前は「ナナ」です^^




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/22-d370e5a0

コメント

こんにちは
(●*´艸`)+.・゜*、。・
久しぶりに来ました←
受験シーズンも終わり解放された今日この頃
私はREDSTONEに再び舞い戻ろうかと思い始めました
一様僕一時期有名になったんですよ←
3日で270Lvいって(ぁ
リアル死力sと呼ばれていましたorz
いわゆる廃人...ですかね...。orz
まぁ課金切れてきっついですが舞い戻ろうかと考え中ですm(_ _"m)ペコリ
あったらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
これからも更新頑張って下さい
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)♪
 
 
by武田ぶよさんによるブログの永遠のファンより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
あwみえちゃってますね;;
ご報告ありがとうございます^^
画像はけしときます┏○ペコ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


