HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

更新だYO♪

みなさんこんにちわ^^











だんだん気温も上がってきて暖かい日がきてますね^^











春を訪れを感じる今日このごろ









なんだかむらむらします









とりあえず時森でのあふぉみたい高い死亡率を減らすため









HP上げてきたの!!


@4回!!


天上秘密







そして・・・・・









☆コメット☆のみなさん短い間でしたがお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

☆コメット☆








武田ぶよはウスタビガに帰還しました(`・д・´)9m !!

ウスタビガ








そこでウスタビガの紋章が変わってるんです\(^o^)/









赤い蝶の紋章から



火に!!

ウスタビガ2






なかなか良いのー(´・д・)y-~






少数ギルド ウスタビガ

G面募集m9(^Д^)

全職400↑カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!

特に今火力不足なので火力さん熱く募集!!





ってな感じです^^






入りたい人いたら自分か渡辺夏海まで耳ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ








よし









武田ぶよのへなちょこドロップです



まずDXU

キャッツアイ


もうちょっとましなOP付けーw

キャッツアイ2

Uです

tyqwgwhwe.png
sgggshgsd.png
sgasgasdgb.png
gbdsbsnbs.png
fagdssa.png
agadgsadgd.png
タート


タート嬉しいヾ(*´∀`*)ノ ♪






最後に!!





SHANAさん、ぶどぅか。さん、Unrealさん、美少女テレサさん


耳ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


美少女テレサさん
ぶどぅか。さん
Unrealさん
Unrealさん2
SHANAさん



テンション上がりまくりました^^




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/23-72e08608

コメント

先日つくったと言うシフです。
本当にのせてもらえるとわww
感激です^^コメント遅れてしまって・・・orz
それにしてもドロップ品すごいですねw
自分も武田さん目指して頑張ります^^


こんにちは
(●*´艸`)+.・゜*、。・
久しぶりに来ました←
受験シーズンも終わり解放された今日この頃
私はREDSTONEに再び舞い戻ろうかと思い始めました
一様僕一時期有名になったんですよ←
3日で270Lvいって(ぁ
リアル死力sと呼ばれていましたorz
いわゆる廃人...ですかね...。orz
まぁ課金切れてきっついですが舞い戻ろうかと考え中ですm(_ _"m)ペコリ
あったらよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
これからも更新頑張って下さい
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)♪
 
 
by武田ぶよさんによるブログの永遠のファンより

さきほどの追記
ぶよさんのひとつ前の日記にコメントしてしまいましたorz
ぶよさんいつINしているのでしょうか??orz
予定が合えば会ってみたいです
(●*´艸`)+.・゜*、。・
では失礼しますm(_ _"m)ペコリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


