HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

すいませぬ;;更新遅れちゃいました(´・ω・`)

みなさんこんにちは^^









最近何かとすぐ疲れが出ちゃいます;;









そんな体にムチ打って部活&ソロに没頭しています(`・д・´)ノ









うちのギルドは深夜型なのでどうしても遅くまでおきちゃうんです;;








就寝時間が2時ごろで起床時間が7:30なのでどうしても睡眠不足にw









でもG面といる時間は楽しいのでそれはそれでいいと思ってます^^










時森でテイマを1日1LVのハイペースソロにより

LVUP.png


663──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──




調子に乗って時森2層に行ってみましたが






自分の無力さを実感しましたw






なので時森の2層は飛ばしてある程度までLV上げると








3層に一気に突入するという手段を選ぶことにします;;









うちのギルドは火力が極端に少なく自分はファミでGVにでてます;;


GVhredshgdr.png



剣士、あちゃなし\(^o^)/




物資はこんな感じで火力をだすためスキル装備と刃油を持っていってます

GV物資



自分みたいなへたれテイマもやればできるんです!!

GV2fvsafas.png










そして!!











ぼろぼろに負けたъ(゚Д゚)
GV3.png


牧場の風の皆様対戦ありがとうございました┏○ペコ





GVは勝つのも大事ですが






楽しむのを優先に考えています^^









これからもギルド【ウスタビガ】は








全力でGVを楽しみ




フルボッコにされる事を誓いま━━ヽ(`・д・´)ノ━━









そろそろ









武田ぶよのへなちょこドロップ(。・ω・)ゞデシ

DXU


ボードブリッジヘッド
アイアンフィスト

U


ytgerwyhrwhjewh.png
vsdbvsbszb.png
gsrhbrfhdf.png
gsrfgsgsgs.png
ghdfgsfvds.png
gewgvw.png
gdsgsg.png
fsfsavsvv.png
fgafadfsafsa.png
fasfafasfds.png
faggafa.png
fagdgdggad.png
asfasfafa.png
aiugcvasbv.png
4rwrwgag.png
ブリーフマーカ


ブリマカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






最後に!!




耳くれた




大魔道士さん赤い彗星の飛鳥さんウィングさん

耳゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



大魔導師さん
赤い彗星の飛鳥さん
ウィングさん


こんなへたれを応援してくれてほんとにありがとうございます^^






βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/25-346be6b7

コメント

GVお疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
これからも更新頑張って下さい
(●*´艸`)+.・゜*、。・

By このブログの永久不滅のファンより
Re: タイトルなし
滅さんに毎回コメントもらえて嬉しいです^^
今度みつけ次第耳しちゃいますねw
夜のIN率高いのでそのときにまたお話でも^^
書いてたのねww
書いてたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


