HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

更新(*゚ェ゚*)

みなさんこんにちは^^









本日で春休みが終了してしまいます;;









明日から学校とかもうだるいだるい(´・д・)y-~







というか宿題一切してません^^







もうしません^^







安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

武田もろ「黙れデブ」






とりあえずもういいんです^^







テイマがもう

670.png


670キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






そして悪魔にお金貢いできやした

悪魔2




















た、頼むううううううううううううう




































untitledfaes.png

チラッ







ド━━m9(*'д`*)━━ン!!




悪魔3


Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!





片方も+5にすれば頭完成!!







テイマがLV700になると頭は売る予定です








サブの雑魚あちゃの装備買ってあげないと;;








あちゃの将来の事を考え秘密に行き出しました!!








名前は西のリフルです・w・

リフル


新しいスウェブ9Fの秘密長いけどボスがけっこういて楽しいです^^(イマダケ


リフル2


天上秘密っぽく話しかけたら襲われます




HPがどれも高く青ビットでのポットの消費が半端ないです;;







最近街で売りの叫びをしているとこのような悪質な耳がはいっています

みなさん気をつけてください┏○ペコ


ほわちゃ
ほわちゃ2







武田ぶよのへなちょこドロップ♪

DXU in 時森

宝箱
宝箱2

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

時森初億品でしたとさw


普通のU

yrytryu.png
ygfuyg.png
wetwer.png
uiyoi.png
tyerytgr.png
tydrfyfuy.png
tw4t.png
tgerwre.png
tewstgwer.png
terwter.png
rrftfgew.png
jhgjikhg.png
iuhefgh.png
igurhiyerg.png
guygu.png
guhtuy.png
ghrjik.png
gfuygg.png
セーフゲージ


セーフ3個目イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





最後に!!



耳をくれたWIZさん、滅龍(釘宮病)さん耳゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

WIZ.png
滅龍s

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/27-5964a5c7

コメント

こそこそ
うへへへへ(*´д`*)
ブログリンクしちゃったお!!

+5おめっすw
Re: こそこそ
おおw
さんくすъ(゚Д゚)
リュウヤさんの歌ワロタww
次回期待してます・w・b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


