HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

更新おくれました;;

みなさんすいません;;






更新かなり遅れちゃいました(´・ω・`)







最近リアがひどく忙しく疲労が半端ないです







一応受験生ですしRSはもうそろそろ引退かと思ったのですが







テイマの跡継ぎへたれあちゃのリフルでRSライフを楽しみたいと思います^^








ギルドは焼き芋さんにはいって半年振りかのGVw

GVもっこす3






物凄く緊張しました;;






そしてRSをはじめてはや3年がたち







はじめての装備バッチを購入!!

装備バッチfsf



これでUM小型つけてGVにでたんですけど・・・・


GVもっこす



もう久しぶりすぎてフルチャ、万病忘れたり状態異状にかかったりもうむちゃくちゃwwww





死にまくるし^^





ほんと一体何しにでたんだこのGV。・゚・(ノД`)・゚・。






役に立たないにもほどがある(´・д・)y-~






とりあえず修行をつんであちゃのPSを上げたいと思います!!






W力比手を15億で売って

手gwsg



微補正速度SFを購入^^

速度SF




LVを上げてテイマの耳を早く装備させてやりたい;;

息吹もっこs




とりあえず今はあちゃのLVをちまちま上げて力を蓄えていきたいです^^






はやくみんなの役に立つあちゃを完成させる!!







最後にm9(^Д^)










いろんな方々からメッセージが。・゚・(ノД`)・゚・。






白猫さん


白猫さんこんな子を応援してくれて(人'▽`)ありがとう


ろっくおんさん


ろっくおんさんテイマでソロ地道にがんばります^^


レムさん

まめさん

ぶるーさん

クロさん


レムさんとまめちゃんとぶるーさんとクロさん!!

焼き芋GVがんばろうね(●'д')b

俺は役に立てるようがんばりますw

まいやさん


まいやさん・・・・・・・・愛してま(ry

桃君さん


桃さんテイマこれからも頑張ってください^^





みんな本当にありがとう^^励まされます。゚(PД`q。)゚。


























お・ま・けリュウヤ

リュウちゃんの歌Σd(゚∀゚d)イカス!



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/28-a3bfb47b

コメント

(笑)
微速度SFおめでとー
まぁ、半年ぶりなんてそんなもんよ!!

ってかマジで載せやがったwwww
ヘタレでサーセン・・・もっとがんばりますわw

さてこのブログの自称『愛読者』がきました←
このブログを読み始めてから結構たちますね。







・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
前略ぶよさんへ。
お体は大丈夫ですか?
体に負担のかかるような長時間レッドストーンはしていませんか?
少し休んでくださいね。
これからも更新楽しみにしています。
byぶよ母より
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





なんてね
(●*´艸`)+.・゜*、。・
では
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


