HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

おういえ~





コン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ







最近リアルけっこう忙しい~;;






高校も卒業しました;;






高校生活ほんと楽しかった~^^






教習所ほんとめんどくさい・・・






周りの友達みんな制限ギルドでわいわいやってて僕もつい・・・






つくっちゃいました\(^o^)/
RedStone 10.03.01[18]


新キャラつくるの1年ぶりくらいでめっちゃなつかしかったw






何か今は駆け出しのなんちゃらっがあってLvさくさく上がる~^^






最初は しげち に手伝ってもらって
RedStone 10.03.02[02]




コロは Ruu さんに100まで手伝ってもらいました^^

RedStone 10.03.04[00]





ほんと2人とも(oPq´U`w))゚+。:.゚アリガトウ゚.:。+゚((w´U`Pqo)






そして現在118です^^

RedStone 10.03.04[09]




剣士とシフ兼用の箱バン購入^^



RedStone 10.03.04[08]


Lv上げ気合でがんばるど~(・ω・)v







ロトが買いたくなってお金ないので1個購入( ´ー`)y-~~


RedStone 10.03.01[02]



































( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!











































RedStone 10.03.01[03]



/(^o^)\ナンテコッタイ








今までロト買ってきてはじめて異次元当たったwww







何だよ1個て・・・






今までセットで買ったのなんだったのwww







異次元する勇気なくて借金もあったので安めの12億売却^^





さっちんと暇あったので中部にてドロップ勝負!!



ルールは先にU落とすか良品落とした方が勝ち^^




RedStone 10.03.01[04]




うん、負けた^^





次は絶対勝ってやる~w




それではへなちょこドロップた~いむ
RedStone 10.03.04[06]

RedStone 10.03.02[14]

RedStone 10.03.01[14]

RedStone 10.03.01[05]

RedStone 10.02.28[02]

RedStone 10.02.27[04]





ほんと乙ってるwwwwwwwwww






。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

090819_2207~01

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/37-c1b4e074

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


