HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

更新だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

修学旅行楽しかったよ





スキー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚





なんだって俺は滑れる子だからね(´ー+`) *注スノーボードはまったく滑れません








もうあれですよ白銀の狼なんてあだ名ついちゃいましたよ(嘘








RSのネタ何もない。・゚・(ノД`)・゚・。








ちょっとささいな事がおきましていままでの記事削除しちゃいました
(ノ∀`*)








っあ!!







毎回の更新にコメントくださってる方ありがとうございます(*'д`*)









RSでも話がしたいですね^^








さてなんもネタないのでもういっちゃいますか










へなちょこドロップタ~イム(*゚ェ゚*)



yedryhtyhr.png
gsedgsdgr.png
grhgerhge.png
herhwrhrw.png



すいませんゴミU編集めんどくさかったのでまともなUとゴミDXUのみ載せました(´・д・)y-~







さっちん耳(人'▽`)ありがとう☆
hgere.png









ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/6-38c0f5c5

コメント

修学旅行どこいきましたか??
やはり札幌ですか??(´・ω・`)
北海道の人スキーやボード上手い人が多くなかったですか??
プロフェッショナルな方がたまにくるのですよ。。;
楽しい修学旅行お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


