HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

旅行に行ってきました!!

今回はリアネタ(。・ω・)ゞデシ










みなさん良い年明けができましたか?








僕は兵庫に行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘










スキー楽しかったですよ^^


fafafsavd.png









それに旅館の食事もめちゃうまでしたъ(゚Д゚)
dasfafsed.png



蟹ざんま──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──い

















次の日、水族館のマリンなんちゃらってとこいきましたよ!!










水族館なんて何年ぶりかねー(´・д・)y-~












受付のお姉さんが一番癒され(ry











とにかく!!












おもしろかったです(*゚ェ゚*)








こんなの発見!!無題fawfeaf

















えっと



















































fewfwefe.png
ムリ(乂д´)






セイウチの顔なんか脱力感にあふれてて可愛いwwwwwwww











おみあげコーナーにてこれ発見!!
dsafdaf.png







絶対中あったかい( ゚Д゚)









白くまのけて入ろうとしたけど・・・























































無題dwfwqfwqe











拳ひとつ分しか入らん
。・゚・(ノД`)・゚・。











部活のおみあげにチョコレート買いました^^
無題fwegwegwer
gsgrg.png









(*'д`*)ハアハア






無題rfeqfwe







部のみんなのニヤニヤした顔が目に浮かぶZE









最後に減Θ死力†さん!!
毎回コメント(人'▽`)ほんとにありがとう☆








公式サイトのランキングも26位とすごい事になってましたし(ノ∀`*)








投票してれくれた方ありがとうございます^^







では今日はこれくらいで







ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/8-df41ea11

コメント

Re: タイトルなし
おめでとうござます^^
コメントありです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


