HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

みなさんお元気ですか?

僕は元気もりもりもっこりです











ぶよさんはちょっと悪魔に貢物をしてきました^^




再構成でし(*'д`*)
再構成
頭





YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!





イエス

これでテイマは狩り装備 スキル+33^^






光ツインにはあこがれます(*Vдv艸)









光ツインになるとコロも狩り装備でカンストできるようになるし

 ガシュッ!!        20000  
( `д´⊂彡☆))Д´) アベシッ
  ↑      ↑
サキュバス  コロッサス




攻城戦にて





運テイマ戦場をかけめぐる!!




      ヌッコロヌッコロ    
ε=ε=ε=(「゚゚)「(「゚゚)「 ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノオタスケー 
        ↑   ↑            ↑ 
       敵A  敵B          ぶよさん
                     





しかし!!






ぶよさんは回避装備なのです(o'ω')y-~




装備↓
攻城装備

ステ↓
攻城ステ






このよけっぷり(ノ∀`*)ペチ
回避





しかし相手のWIZさんの水鉄砲かなり痛かったですw







勝ったけどSS撮るの忘れたorz








これくらいでいっちゃいますか







ハイ!!






ぶよさんのへなちょこドロップタイムの時間ですよ




2009年の初Uはハノブツールですorz
年明け初U


この先だいじょうぶなのかw


ハノブツール合わせての2日間のUドロップ
rjrjtjty.png
jfjfjgjg.png
jdtjtjftr.png
gtregerrg.png
gsedfgs.png
grgdsegr.png
gdrfsgdgd.png
gbfgvhdo.png
fiudshfhs.png
fdsfsdfsd.png



うん



Noコメント(゚ ェ ゚)b゙




ではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



この記事のトラックバックURL

http://zyozidainamai.blog77.fc2.com/tb.php/9-bd747435

コメント

前回の更新で、僕の事が取り上げられていたのに用事で書き込みできなかったという悲しさorz
まさに悲愴感...(´・ω・`)
ひとつ気がついたりしちゃった疑問なのですが...。
ウィズダムカバー出現率が以上に高い件...。
僕はまだそんな高いLvじゃないので、U&S品のドロップがスピコマとゴーストアンブルしか...orz
SS見ていてすごく格好良いです(惚れてしまいました
(●*´艸`)+.・゜*、。・
僕の師匠になってくださーぃ!!!(ァ
まぁ僕剣士だから無理か...orz
憧れの目標の星ですな(´・ω・`)
遙か遠い人でございまする...。
おっと話が長くなってしまったようですみませぬ...。



最後に
 
 
あけましておめでとうございます
Re: タイトルなし
減Θ死力†さんなんかウィズダムに自分は好かれているようで;;
キャラを強くさせる方法はそのキャラをどれだけ好きになれるかです^^
自分は根っからのテイマっこなので他キャラ育てようと思ってもすぐ飽きちゃうw
RSで今度発見したら耳しますね^^
あけおめです^^
今年もよろしく┏○ペコ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


